中国は韓国を支持=日本の朝鮮半島有事の対応


NO.5483858
中国は韓国を支持=日本の朝鮮半島有事の対応
中国は韓国を支持=日本の朝鮮半島有事の対応
2017年4月19日、中国外交部は定例記者会見で、朝鮮半島有事の自衛隊派遣について韓国を支持する姿勢を示した。

18日、稲田朋美防衛相は衆議院安全保障委員会で「仮に朝鮮半島で邦人などの退避が必要な事態に至り、民間定期便での出国が困難となった場合は、自衛隊法に基づく在外邦人の保護措置、輸送の実施を検討する」と語った。

また、北朝鮮の発射したミサイルが日本の領海内に落下した際、「武力攻撃切迫事態」に認定して自衛隊への防衛出動の発令を可能とすることを日本政府が検討しているという。

日本が朝鮮半島有事の対応を検討していることに韓国外交部の趙俊赫(チョ・ジュンヒョク)報道官は18日、「仮想の状況を前提にした言及は誤解を招き、自制すべきだ」と不快感を示した。

日本の対応検討と韓国の反応について意見を聞かれた中国外交部の陸慷(ルー・カン)報道官は、「趙俊赫を支持する。中国の北朝鮮の核保有に反対する立場は変わらない。ただ、朝鮮半島情勢は非常に複雑で敏感であり、関係各国は自制し地域の緊張化を緩和するよう共に努力する必要がある。火に油を注ぐようなことをしてはいけない。緊張状態の深刻化や矛盾の激化を通し自身の政治的な目的を果たそうとする動きは止めなくてはならない」と述べた。

【日時】2017年04月20日 12:50
【ソース】Record China



(出典 img.recordchina.co.jp)








#95 [匿名さん] :2017/04/20 19:34

>>0
 ↑
このオッサン誰?


#2 [匿名さん] :2017/04/20 17:45

1コメげったーロボマシーーーーーン変身\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?お前ら楽勝〜


#3 [匿名さん] :2017/04/20 17:46

>>2
病院行けや〜


#8 [匿名さん] :2017/04/20 17:48

速報 速報
北朝鮮がミサイル撃って来たぞ

嘘だと思うヤツはテレビつけろやー


逃げろ逃げろ逃げろ


#13 [匿名さん] :2017/04/20 17:51

>>8
ハイハイ
キミが呑気にネットしてる間は安全だよ(笑)


#16 [匿名さん] :2017/04/20 17:53

>>8
ホラーホラ吹きはジジィだろ(笑)


#11 [匿名さん] :2017/04/20 17:50

俺は中国と韓国に興味も無いし相手にもしない。食品や電化製品も中国産も韓国産も買わないようにしてます。ベトナム、タイ、フィリピン、台湾なら良いが(笑)皆朝鮮は信頼してない人は多いと思う。信頼は無いに等しい!


#21 [匿名さん] :2017/04/20 17:56

>>11
お前の持ってるスマホ、パソコン、家電、車の中韓製部品を外してつかわないとな。


#15 [匿名さん] :2017/04/20 17:53

千尋に俺のミサイルぶち込んでやる
覚悟しとけよ
ドピュ〜


#20 [匿名さん] :2017/04/20 17:54

>>15
珍珍ミサイルだろ(笑)


#23 [匿名さん] :2017/04/20 17:57

>>20
山田くん座布団やれ!


#30 [匿名さん] :2017/04/20 18:00

中国人、観光に沢山日本に来るのに
いざとなれば、これ。
日本に、来なければいいのに。


#39 [匿名さん] :2017/04/20 18:06

>>30
安倍と観光業界は大歓迎
京都では外国人向けホテルの建設要件も緩和w


#58 [匿名さん] :2017/04/20 18:27

朝鮮戦争始まったら韓国難民を全て受け入れる体制全て整っているみたいだぞ


#61 [匿名さん] :2017/04/20 18:40

>>58
体制は整ってるかもしれないが、まさか嫌いな日本に来るはずない。


#63 [匿名さん] :2017/04/20 18:54

>>58
燃えるゴミと燃えないゴミに選別して
送り返すけどな


#62 [匿名さん] :2017/04/20 18:47

我ら選ばれた神の民族‼
我が超エリート国家がやがて日本も統治して我が国の属國になるだろう‼
誇り高き神の民族の属國になれる事を喜べ使えんヘタレジャップども凸
ガハハハハ〜〜〜w凸凸凸


#64 [匿名さん] :2017/04/20 18:55

>>62
朝鮮半島も統治できない
貧乏神の負け犬ちゃん(笑)


#71 [匿名さん] :2017/04/20 19:03

>>66
負け犬ちゃん
言いたいことがあるなら
徳島だか高知のキャプテンとやらに言ってこいよ
それとも売春婦のママに許可を得ないと動けない?


#66 [匿名さん] :2017/04/20 18:59

>>64
ようズリセン大将〜😁

今夜も今からシコシコかぁ?ww


#73 [匿名さん] :2017/04/20 19:06

売春婦のママに許可をもらわないとなにもできない負け犬ちゃん(笑)
情けねぇ(笑)


#75 [匿名さん] :2017/04/20 19:08

>>73
まぁ落ち着けキャプテンw

亀に張り付いてたティッシュ取ったかあ?wwww


#81 [匿名さん] :2017/04/20 19:17

>>77
なんやおまえかシコシコキャプテンてのは?
返しがいまいちやのぉ〜w
もそっと捻らんかいw


#84 [匿名さん] :2017/04/20 19:19

>>77
아이고아이고 ('・c_,・` )プッ


#77 [匿名さん] :2017/04/20 19:13

>>75
あら
上手に自己紹介ができるようになりまちたね〜(笑)
売春婦のママに教えてもらいまちたか?(笑)
次は徳島&高知以外の地名を覚えまちょうね
負け犬ちゃん(笑)


#83 [匿名さん] :2017/04/20 19:19

>>75
はい

ママに舐めてとってもらいました


#76 [匿名さん] :2017/04/20 19:11

我ら神に選ばれし超エリート民族‼
神の軍隊エリート大韓民国軍は世界最強‼
ガハハハハ〜〜〜w凸凸凸


#80 [匿名さん] :2017/04/20 19:15

>>76そいつらにボコボコ凹凹ボッコボコにされる親日罪&国家逃亡罪の棄民なおまえ


#82 [匿名さん] :2017/04/20 19:18

>>80
짜증나〜꼴통 ('・c_,・` )プ


#86 [匿名さん] :2017/04/20 19:22

我が神に選ばれしエリート国家🇰🇷大韓民国軍の前ではヘタレ自衛隊など無力‼
ひれ伏せろゴキブリ下僕ジャップども凸
ガハハハハ〜〜〜w凸凸凸


#87 [匿名さん] :2017/04/20 19:23

>>86だから何度も言わせるなよエラ張り
おまえはそいつらにボコボコ凹凹ボッコボコにされる運命なんだよ(笑)


#93 [匿名さん] :2017/04/20 19:31

>>91 だーかーら〜
おまえの国家逃亡罪と兵役拒否罪&親日罪で その神のうんこ南朝鮮軍人に玩具にされる運命なんだよ(笑) 解る? ダイジョーウブかおまえ?


#88 [匿名さん] :2017/04/20 19:24

>>86
その神の軍隊にお前入らんのか?


#90 [匿名さん] :2017/04/20 19:27

>>86クソ食軍 おまえの仲間か?

皇国日本のために名誉ある戦死希望か


#91 [匿名さん] :2017/04/20 19:28

>>87
ワシらは神の民族の中でも選ばれしエリート中のエリート‼
頭が高いわゴキブリ貧民ジャップが‼凸凸凸
ガハハハハ〜〜〜w凸凸凸


#96 [匿名さん] :2017/04/20 19:38

>>93
底脳下僕猿のぶんざいで神に選ばれし超エリート民族様に意見しようとは言語道断‼‼凸
下僕猿はワシらのために働けることをありがたく思えボケ‼凸
ガハハハハ〜〜〜凸w


#94 [匿名さん] :2017/04/20 19:33

>>86おい糞エリート、大統領は代行では駄目だ。


#99 [匿名さん] :2017/04/20 19:41

>>86
はいはい神さんねエリート様ね

もうどっか行けよお前わ






こちらもおすすめ!