【アホだね】女性問題で中川政務官辞任 父は元自民党の幹事長

こんなやつに税金が使われるのが嫌今すぐに政治家を辞任して

NO.5481522 2017/04/19 10:35
女性問題で中川政務官辞任 父は元自民党の幹事長
女性問題で中川政務官辞任 父は元自民党の幹事長
政府は18日、中川俊直経済産業政務官(46=衆院広島4区)が辞任すると発表した。

中川氏は同日、自身のフェイスブック(FB)で女性問題が辞任の理由と認めた上で「すべて私の不徳の致すところ」などと表明した。

中川氏は、3月に同僚議員との不適切な関係を週刊誌に報じられていた。

さらに今週発売の週刊誌に新たな女性問題が掲載されることになったため、辞任を申し出たという。

中川氏はFBで「家族がありながら、会社員時代からの知り合いの女性に好意を抱き、その方を深く傷つけてしまい、誠に申し訳ない気持ちでいっぱい。言い訳のしようがない」としている。

中川氏は当選2回で、父は自民党の中川秀直元幹事長。

政務官では先月、被災地を巡る問題発言で務台俊介内閣府・復興政務官が事実上更迭されたばかり。

【日時】2017年04月19日 08:54
【ソース】日刊スポーツ



(出典 image.news.livedoor.com)








#74 [匿名さん] :2017/04/19 12:52

>>0
政治家って女好きな


#3 [匿名さん] :2017/04/19 10:42

とりあえず、議員辞職する事が第一なのでは?
こいつらの思考は役職辞めたらO.K.?みたいな!?
だったら、次回落選しても生活に困らないよう満期まで務めて議員報酬たっぷり貰います!! と公言すればいい!!


#6 [匿名さん] :2017/04/19 10:44

>>3
まさにその通り


#8 [匿名さん] :2017/04/19 10:45

女が好きって、こんなメンドくさいもん1人で充分やろ。私は女やけど男もしっかり分かってやろうとしたらなかなかめんどくさいと思うのに。2人も扱えるとか思うあたりうぬぼれてるのやろな。こうやってバレるのに。だから珍子脳の男は…


#11 [匿名さん] :2017/04/19 10:45

>>8

 今度から改行しようね


#19 [匿名さん] :2017/04/19 10:50

>>8
自分には自制心があるが下半身は残念ながら別人格なのが男なんだよ


#18 [匿名さん] :2017/04/19 10:49

2か月前に知り合ったキャバ嬢と連絡が取れない、、、

ワインやシャンパン、さんざん入れたのに、、、、


#21 [匿名さん] :2017/04/19 10:51

>>18
ゲラゲラ


#23 [匿名さん] :2017/04/19 10:55

次は覚醒剤で逮捕予定の中山泰秀議員だな‼自民党の世襲バカボン議員は犯罪者の宝庫です‼


#34 [匿名さん] :2017/04/19 11:15

>>23

 中山逮捕はよ


#25 [匿名さん] :2017/04/19 10:57

国会議員にマトモなのいないと思ってたほうが早い


#30 [匿名さん] :2017/04/19 11:00

>>25
政論ですなぁ
ホントにこれですよ


#35 [匿名さん] :2017/04/19 11:16

パンツ泥棒に重婚ストーカーにシャブ中‼自民党の世襲バカボン議員は犯罪者の巣窟です‼それでも私が日本の最高権力者なので警察に圧力かけて揉み消します‼

by安倍捏造


#36 [匿名さん] :2017/04/19 11:18

>>35

 違うよ

 彼らを担いで利益を得てる財界人を一層しないとダメなんよ

 政治家なんて単なる無能な神輿だからさ


#43 [匿名さん] :2017/04/19 11:38

てか親父は世襲させないといっていたのにな。
俊直を出馬させたのはおふくろさんの方。
入り婿の親父には発言権がないのかもな。


#50 [匿名さん] :2017/04/19 11:48

>>43
これは上手く逃げてるだろ
候補者を公募したから応募して候補者に選ばれた

つまり世襲ではなく、他の応募者もいる中でちゃんと選ばれて候補者になった
(こんな茶番を信じている奴はいないだろうけどな)


#48 [匿名さん] :2017/04/19 11:43

辻本蓮舫瑞穂山尾が喜んでいます☺


#52 [匿名さん] :2017/04/19 11:53

>>48
反日支那チョン共か❗


#64 [匿名さん] :2017/04/19 12:21

いま、 バイキング を観てるが、 何と 芸能人 のアホな 事か(笑)
政治家が 下手を 打つと 皆で 小馬鹿にして 下品に 笑う
坂上忍以下 ゴミだな(笑)
それでいて、 同じ 芸能人 が、 轢き逃げしても 優しく対応(笑) (車同士で当て逃げして、相手が怪我をした場合は轢き逃げ扱いになる) 轢き逃げとは 誰も言わない クソ芸能猿(笑)
日本のメディアは ゴミすぎて呆れるな


#66 [匿名さん] :2017/04/19 12:28

>>64
バイキング、それが仕事ですからね
芸能人寄りは私情が入るから
まぁ主婦の井戸端会議的な番組だねー
ストーカー議員ってタイトルも
ずどーん! だしw


#85 [匿名さん] :2017/04/19 13:40

>>64
その通り。芸能界は社会のダニの巣窟


#68 [匿名さん] :2017/04/19 12:33

宮崎は辞職したからこいつも辞職せな〜


#71 [宮滝] :2017/04/19 12:46

>>68宮崎やり沈は今?
新たなマン子いるんや?


#82 [匿名さん] :2017/04/19 13:29

バリバリの在日議員‼こいつの親父ひバリ在日を増やした悪の中軸‼在日は早く祖国の土にかえれ‼


#84 [匿名さん] :2017/04/19 13:39

>>82
悪の枢軸では(笑)


#83 [匿名さん] :2017/04/19 13:37

親父は朝鮮人1000万人移民受け入れ政策とか国立大のハングル文字試験導入になどに尽力(笑)国立大のハングル文字は導入になった💢


#92 [匿名さん] :2017/04/19 13:48

>>83
チョンコロ一千万移民ヤバイだろ。


#86 [匿名さん] :2017/04/19 13:40

進次郎も応援にかけつけてたのにばかだねぇ(笑)


#89 [匿名さん] :2017/04/19 13:45

>>86
在日同盟だからだよ‼純也 純一郎 進次郎 この一族も名士に婿入り‼






こちらもおすすめ!