『入野自由 舞台』


『おそ松さん』藤田監督、第2期決定も「相変わらずくだらないものを」 『おそ松さん』藤田監督、第2期決定も「相変わらずくだらないものを」
…ジナル編集版『おそ松さん 春の全国大センバツ上映祭』の第2期放送決定記念舞台あいさつが9日、都内で行われた。6つ子の着ぐるみと一緒に登壇した藤田陽一監…
(出典:エンタメ総合(オリコン))



(出典 contents.oricon.co.jp)






なつき
@tsukkiy_0721

入野自由くんと みりおん が恋仲になる舞台 だなんて 想像だにしなかった笑

2017-05-19 10:53:57

(出典 @tsukkiy_0721)

かえる☆☆
@f_sakkyo

12月の舞台出るってことは10月くらいには稽古始まる前に余裕もって帰ってくるてよね?うわぁあああ入野自由帰国情報きたぁああああああああ

2017-05-19 10:51:26

(出典 @f_sakkyo)

⁽​⁽​ଘ( みゆる )ଓ⁾⁾
@myr____18

入野自由帰国について普通の人は『入野自由帰国?そういえば留学行ってたんだっけ〜』みゆクラは『え?!みゆくん舞台?!帰国?!やばい!嬉しい!絶対観に行く!!お金貯めなきゃ。』って感じ( ˘ω˘ )

2017-05-19 10:50:10

(出典 @myr____18)

ガサツ
@stigma17838

入野自由君舞台告知!?😲思ってたより留学短かった😅

2017-05-19 10:49:58

(出典 @stigma17838)

なぷこめアンテナ
@napcome

入野自由 舞台 https://t.co/WNHPy3TuF6

2017-05-19 10:37:49

(出典 @napcome)

イル@舞台沼
@prciru

入野自由くんの帰国云々の話題でみりおんの退団後初の舞台を知ったわ。12月なのね。もっと早いかと思ってた

2017-05-19 10:37:29

(出典 @prciru)

りーねむ
@aorntic

今Twitterで流れてきた舞台の画像に入野自由君いて帰ってくるのね!とテンションがあがった私Σ(´□`)この舞台をする時期くらいにはハイキューアニメ続きがあるといいなぁ…とにかくいずれ自由くんおかえりなさい!だね(ノ*°▽°)ノ

(出典 りーねむ on Twitter)

2017-05-19 10:37:25

(出典 @aorntic)

b l u e 🥝
@blueing0219

入野自由帰国〜〜〜〜〜〜!!!!!嬉しすぎやばいあかんてんあげ絶対舞台見に行く🔥

2017-05-19 10:28:08

(出典 @blueing0219)

しののい
@922Se

嬉しい報告…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)入野自由が帰国!そして舞台!画像の自由くん、お髭があって一瞬分からなかったよ💦

2017-05-19 10:27:01

(出典 @922Se)

月詠
@narakukikyo

入野自由舞台&神威イヤホン即買い決定でまた金欠予定

2017-05-19 10:25:22

(出典 @narakukikyo)


こちらもおすすめ!