『にょきにょき』


そして「にょきにょき」へ 裸一貫から再起業、ぷよぷよのレジェンド仁井谷正充さん 再起へのたびだち編 そして「にょきにょき」へ 裸一貫から再起業、ぷよぷよのレジェンド仁井谷正充さん 再起へのたびだち編
…に破裂しましたが、にょきにょきはどんどん伸びていきます。 「そろそろ破裂させるよ」 次に落ちてきたにょきにょきが、「針のにょきにょき」に変身。 くっつ…
(出典:ゲーム(withnews))



(出典 sonohizousi.com)






ぽこぽこ
@pocopocoing

その名も「にょきにょき(たびだち編)」です。(つづく)

2017-05-19 11:01:34

(出典 @pocopocoing)

西縁ゆかり@豆腐屋
@radiosonde1gou

ディズニーに対抗「ぷよぷよランド」構想 仁井谷正充さん…ぷよぷよのごとく夢も会社もはじけ借金90億円(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/yu3Au9iIzh @YahooNewsTopicsDSで「にょきにょき」出とるから買うたりなはれ。

2017-05-19 10:58:11

(出典 @radiosonde1gou)

ヒトシズム(戌)
@hitoshizoom

これでもしも「にょきにょき」が成功するような事があったら、もうこの半生って映画だよね。ぷよぷよの成功で年商70億の会社起こして、あっという間に債務超過になって自己破産して、60超えてから松戸のアパートでパソコン1台から再起する話。映画やん。

2017-05-19 10:54:00

(出典 @hitoshizoom)

いろは💮E4日本号出ませぇ!!!
@urawairoha

ディズニーに対抗「ぷよぷよランド」構想 仁井谷正充さん…ぷよぷよのごとく夢も会社もはじけ借金90億円(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/TkbR2KkQ7N @YahooNewsTopics にょきにょき(たびだち編)……

2017-05-19 10:53:35

(出典 @urawairoha)

もんちほし
@monchihoshi

ネットの記事とかでちょっとのことでは笑わない方なんだけど、ぷよぷよを作った仁井谷正充さんの記事、さいごの「にょきにょき」のとこで限界やった…つづきが気になりすぎる……https://t.co/fvpjyHMppt

2017-05-19 10:53:06

(出典 @monchihoshi)

RUPIKA@舞桜
@chopirupi

そして「にょきにょき」へ 裸一貫から再起業、ぷよぷよのレジェンド仁井谷正充さん 再起へのたびだち編(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/hnyAIotdVg @YahooNewsTopics去年、ニュースで観たけどなぜ今記事に…?

2017-05-19 10:52:33

(出典 @chopirupi)

うら
@uraulala

エグゼイド31話。白衣を翻して桜並木を歩いていく鏡飛彩よすぎるんだけど…………。土管からにょきにょき出てくる黎斗めちゃくちゃ面白かった。命の解釈を巡る医者とプログラマの言い合い興味深い。

2017-05-19 10:47:34

(出典 @uraulala)

りんご@初イベ完走!!
@YamamoriRING0

にょきにょき、ぷよぷよ世代としてはやりたいのう……(しかし3DSが行方不明の模様)

2017-05-19 10:46:49

(出典 @YamamoriRING0)

黄金大猩々
@GG___cocoa

にょきにょき、スマホアプリでも出してくれないかな~。

2017-05-19 10:44:39

(出典 @GG___cocoa)

Psycho□
@magical_dice

にょきにょき

2017-05-19 10:41:41

(出典 @magical_dice)


こちらもおすすめ!